ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

アキバ

イメージ 1

谷中霊園の帰りです。

実は昨日Wiiを、メガネが買ってきました。

ナナ公とメガネは今、筋肉痛の体にムチうって、お墓のそうじしてきましたよッ。

にしても、ウィー楽しいです。
最初は、また無駄遣いしてッと怒っていたナナ公でしたが、あっとゆーまに夢中です。

いやあ、コレはドラえもんの道具ですな。

で、やはり、リモコン二つは必要だと思い、今秋葉原にいます。

懐には、どうぶつの森が、すれちがい通信にセットされて、ひそんでおります。ククク。


この写真には、メイドさんが写っていますが、
フレーム外に、ザフトの赤を身にまとった連邦軍の兵士もいらっしゃいました。