ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

大奥(再放送)も盛り上がってきてますよ!

イメージ 1

今日、寒そうなんですよね、外。

だから、ウィーでテニスしたり、森でお友達とおしゃべりしたり、
ヤマトナデシコ(再放送)の最終回に涙したり、
おうちで忙しく過ごしたいんですけどね、

今から歯医者に行かなくちゃ・・・!

今日、抜糸です・・・。

やだなあ・・・。痛いかなあ・・・。しかも歯医者行く前に銀行に行かないといけないし。
今お財布のなか500円くらいしかないんですよね。

じゃあ、歯医者の予約、11時なので、
今からコーヒー飲んでパン食べて顔洗って歯を磨いて服着替えて出かけますよ。

まにあうかな?へヘッ。