ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

奥様の日々

イメージ 1

昨日も今日もノンキに・・・っていうかヒマなので、
日記・・・っていうかこのブログのトップページずいぶん更新してなかったけど、
ナナ公、元気です♥(@魔女の宅急便

ダラダラ書くことさえありませんでしたからね。
実際ダラダラしてますしね。機敏に動くときなんて、ベランダの鳩追い払うときくらいですよッ。ササッ。


あっでも今日はねえ、午後から銀行に行って円を少しばかり香港ドルに変えてきちゃうよ!イエーイ!
いよいよだよ!イエーイ!!
そんでその帰りに、ドラクエなんちゃらっていうDSだかPSPだかのゲーム買ってきちゃうよ!

・・・あれ?ドラクエ・・・なんだっけ?DSだっけ?PSPだっけ?

へへ・・・ちゃんと買えるかな・・・?


写真はね、前にも記事で書いた、近所に現れる巡回パン屋で買ったパンですよ。
手前のパンの名前は「トンコパン」。
そんで、奥のパンの名前は「ドラエモンパン」。

ええッ!?

アンパンマンパンと言われても、かなり「ええ?」ってかんじなのに、
ドラエモンパンですってよ!奥さん!!

味はしっとりしたメロンパンってかんじでござるよ、奥さん。

あ、奥さんといえばねえ、前にけいよいさんが「ファブリーズの最近のCMイラッとする」って書いていたけど、
私はねえ、ソフトバンクのCMにかなりムカムカするよ、ね、zenzenさん

あの、
「あ、私には(電話はしなくて)いいよ・・・お金かかっちゃうし」
「あっ、きみちゃん、ソフトバンクじゃないんだあ」
「そっかあ・・・」
「あ、いいよいいよ、気にしないで!」
「そうだよ、きみちゃんのせいじゃないよ!」
「・・・・・ごめんね・・・」
ってやつ。

そんで最後に「友情を大切に」ってテロップがでるやつ。

そんなのさあ、「きみちゃんのせいじゃないよ!」っていう女にこそ言ってやれよ!友情を大切にッ!!
きみちゃんへの連絡はナナ公がしてやるよ!

いやあzenzenさんが、「こんなCMにイラッとする私って・・・」的な記事書いていたけど、
私、とても深く肯いたんだよ。
あのCM見て、絶対にソフトバンクにはしないことにしました。うむ!奥さん!!