ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

いにしな……じゃなくて、自分ち

イメージ 1

うちから、一分の店で友人達と忘年会しています。


一昨日、メガネのパパママ呼んでクリスマス忘年会のごちそうと、
食後にだしたBABBIのチョコケーキの写真撮るの忘れたので、
今飲み食いしてるもの写してみました。


ここは、京風と広島風それぞれのお好み焼きと、
焼酎とワインの店なんだよ。


いにしな、って方言らしいよ。行きにしなってかんじ?

帰りにちょいと立ち寄るって意味らしいよ。


京都か広島のコトバらしいよ。料理人は二人のオトコマエで、
どっちかが京都出身で、どっちかが広島出身で、
どっちかがナナ公と誕生日が同じだった。


去年、ナナ公の誕生日、店の前に「今日は僕の誕生日です!」って貼り紙でていてびびったよ。



10時くらいまで、ここで飲んでるから、良かったらおいでよ。

くすッ。





………なあんて、あらかじめ記事用意していったのに、
楽しくて美味しくて、時間もブログも忘れてすっかり記事の更新忘れちゃいました。

やっぱり、携帯投稿記事は、その場で書かないとダメだね。


てなわけで、写真はうちからみえる富士山です。

昨日の大雨が嘘みたいないい天気!