ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

謝謝光臨

イメージ 1

2006年も今日で終わりです。
いろんなことのあった一年だけど、
どうやらなんとか、メガネと二人で新年の挨拶を交わせそうな具合になって来ました。

今日は軽く掃除して(大掃除は終わりました!)、
旅行の準備して、紅白でも心安らかに見ようと思います。(どうぶつの森のカウントダウンに参加しながら)

というわけで、ナナ公とメガネは明日から4日間香港に行ってきます!


・・・去年と同じだね・・・。


去年は、年末にいったので(年越しする日程で行くと、バカ高いんですヨ!キーッ)、
写真の日付は、2005年のものです。

写真はね、香港ディズニーランドの出口です。
たぶん「きてくれて、アリガト♥」って意味だと思いますよ。

皆様、今年もナナ公のブログにきてくれてホントにアリガトゴザマシタ♥
ブログ書いてることで、交友関係も自分の内面も、広がって深まる年でした。

謝謝!よいお年を!