ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

お雑煮つくろうっと

イメージ 1

メガネの冬休みもついにあと3日ですよ。
なんかやっぱり過ぎるとあっという間ですよね。わかってたけど。

一昨日は成田空港から、千葉のナナ公の実家に行きましたよ。
一泊して昨夜、ようやく渋谷の我が家に戻りましたよ。

ナナ公の実家では、がばいばあちゃんを見ましたよ。
面白かったけど、本当はウラ番組のお笑い(なんかコンビの相方かえてコントやるってやつ)が観たかったんだ。

ウチのタイマー録画は、やっぱりウラ番組の団長主演のマグロ後編にセットしていったので、
もうお笑い(なんかコンビの相方かえてコントやるってやつ)は見れないよ。ちッ。

そうだ、今年から読売新聞に変えたんだけどね、なんか連絡ミスがあったらしくて、
6日まで新聞とめたのに、配達されてたよ。ポストにがっちりぎゅうぎゅうに詰まってたよ。
そんで今日こなかった。

ったくよー!なにやってんだ、ヨミウリ!サンケイはこういうとこきちっとしてたぞー!


あーあ、今日、天気悪いねえ。寒そうだし。
初売りセールでも冷やかしに行こうかと思ってたんだけど、どうしようかなあ。

今ね、メガネがスタバにココア買いに行ってるんだ。
帰ってきたら、雨の具合聞いてみよう。