ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

さま~ず・雨上がり決死隊・くりぃむしちゅーのミドル3

イメージ 1

マグロ前編とマグロ後編の間にはさまってたから、たぶんね、一昨日の夜中だと思うんだけど、
ナナ公のダイスキな、さま~ずと雨上がり決死隊くりぃむしちゅーが、
ミドル3とかいって、時々3組で特番やってたみたい。

その録画を今、みています。





内緒だけど、この人たち、ナナ公と同世代。





全員好きなコンビなので、必ず録画しています。くりぃむが海砂利水魚の頃はライヴも行きましたよ。



さて、今回の特番のテーマは、
自分たちが一番ファッションにとんがってた80年代から90年代の頃の私服を今着てみる、
っていうやつ。

ナナ公さあ、ペイズリーは当時から嫌いだったので、ホトちゃんの服装はなかったなあ。
それに宮迫のオーバーオールに透明レインコートはもうお笑いだよね。ないない。
三村と上田のは、メンズならではの(ジージャンにネクタイとか、バンダナの上にキャップとか)服装なので、
やっぱりないないないない。
有田なんて、テンガロンハットだよ!?
あ、なんだっけアレもしてる!ヒモにカメオ通してるネクタイ?みたいなやつ!ループタイとかいったっけ?

ナイナイ!あーあー80年代ってヘンチクリン!




でも・・・


でも・・・


大竹の格好!!!!!


ナナ公もあんな格好してた・・・!




ドルマンスリーブ・・・!パーソンズの帽子・・・!

知ってる人いる・・・?
あれ、高校の頃よく着てたよ、ナナ公・・・。

そんで大学のときには紺ブレ着てたし、OLのときにはカシュクールよく着てたよ・・・。



ふう。



さて、今日は天気もイイコトだし、2017年には笑われるであろうお洋服を買いに、
六本木に行ってまいります。ヒルズもきっと初売りセールやってるはず!