ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

クレイジー・ラブ

イメージ 1

クレイジー・ラブ
僕の この 恋を
みんなは 噂してる
クレイジー・ラブ

クレイジー・ラブ
どう すれば いいんだ
日毎に もだえ悩む
クレイジー・ラブ

冷たい あのコと 知りつつ オオー クレイジー・ラブ
好き 好き 好き なのさ
なんーと 言わ れても
お前を 離さないよ クレイジー・ラブ

昨日の日曜日、ナナ公とメガネは、メガネの実家(赤坂)に新年の挨拶に行ってきましたヨ。
ナナ公達は香港に行ってたけど、
メガネのパパママは、ラスベガスに(ファーストクラスで)行っていたので(チッ)、
お正月はバラバラだったので(ラッキー)ネ!

そんで、すき焼きごちそうになって、
ワインとかコーヒーとかみかん(小)とかハム(お歳暮のおすそ分け)とか、ごっそりお土産にもらって、
帰りにブックファーストで「おいピータン!」(基本編)をソフィーさん(香港のブロガーさん)用に購入して、
そんでそんで、なにか飲み物買おうと9時半頃、ウチの近くのローソンに寄ったの。



コピー機のところで見つけたよ、クレイジー・ラブ。


ナナ公生まれて初めて万引きしちゃった・・・。


普段だったら、絶対店員さんに「コレ、コピー機のとこにありましたけど・・・」って渡すよ!


でも、コレ、おもしろくて・・・おもしろくて・・・!



いやあ、ナナ公はきっと、主人公の恋を噂してるみんな、の一人なんだろうな・・・。
せめて主人公がイケメンなことを願うばかりだよ。
この歌も、長瀬智也が歌うのと、マッキーが歌うのじゃ、全然違うイメージザンス。
まして、主人公がバツイチ無職53歳男、だったりしたら、ナナ公は迷わず通報しますヨ。

えーと、この歌詞オレのだ!!って思った、ナナ公の独り言をご覧のアナタ、
こっそり連絡先をコメントで書いてくださいネ。
大事に保管しておきますからネ。
そんで、できれば、ナナ公にこの曲のメロディーを聴かせてネ。グフッ。
その際は、ライヴ告知等、大々的にナナ公はブログで宣伝いたしますヨ!!