ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

善良なブロガーですから・・・!

ちょうど一週間たって、ホトボリもさめた(と思う)から書くね。

先週の5日ね、ナナ公、ブログ更新してないの。

だってまだ実家にいたもん。でもね、夜、渋谷に帰ってきてやっぱり見たの、ブログ。
ナナ公の独り言。

そしたらさあ、192人訪問者があった・・・。コメント数は0。

ナニゴトッ!?
更新してないからランダムもないのにッ!



いや~ん、なんかどっかで吊るし上げにあってるのかしら・・・。

それとも正体が妖精じゃないってバレちゃったのかしら。仲間由紀恵だってバレちゃったのかしら。




さて、今日も仲良しブロガーさん二人・・・ってか一組?と遊びますよ!
そんで昨日は、けろちゃんどうもありがとう!

現役女子大生のけろちゃんWiiスポーツの体力年齢が80歳だったことは内緒にしておくね♥
だから、ナナ公の正体が妖精じゃなくてただの仲間由紀恵だったことは、
おくちにチャック!