ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

L'asile

イメージ 1

今日はね、ナナ公は昔勤めていた会社の先輩に連れられて、
昔勤めていた会社の女の子が開いたバーに行ってきましたよ。

住所書いちゃうよ。

港区南青山3-5-4 B1F
バー  ラ・ズィール

そこで久々に昔の会社の先輩達にもお会いしましたよ。
みんなまだまだマスコミ最前線で頑張ってるんだね・・・。

ええと、ここのオーナーママはナナ公の後輩の女の子で、
もと受付だった子なので、とっても美人さんですよ。良かったら行ってみてください。

開店時間は19時から3時です。
ナナ公達は、お通しだけ出してもらって、あとは飲み放題3000円のコースにしてもらいました。

ええとええとブログでこんな身内の宣伝して、ホントごめんなさいね。
エヘヘ。

ナナ公がナナ公って名前で、ブログ書いてることはヒミツなので、
もし行った方は、「渋谷に住む元広告代理店の先輩さんから伺ってきたんですよ」とか、
言ってあげてください。まあなんのサービスもないとは思いますけど・・・。

口が裂けても、ナナ公がナナ公だって言わないでくださいね。

↓これは、店の壁に書いてあった、ビートたけしのサインです。
ナナ公も書こうとしたら叱られました。
イメージ 2