ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

マザー牧場

いきなりですが、指扇さん!鳩ですよ!!
イメージ 1


嘘ですよ。ウサギですよ。ほら、よく見て!
イメージ 2

鳩じゃない。



てか、みなさんほら良く見て!
イメージ 3



カバじゃないですよ!ムーミントロールですよ!
イメージ 4

カバじゃない。



ということで、昨日までの連休で、マザー牧場に行ってきました。
目的だった菜の花は五分咲きでした。うーん、今週末あたりが見ごろかも。
イメージ 5

なんか、夢の国みたい・・・。死んだらこの道を歩いて天国に行くみたい・・・。
ちょうど夕方だったので、マザー牧場微妙に逢魔が時です。
イメージ 6


いや、着いたときはまだ明るかったんですが、マザー牧場結構広いし、
コブタのレースとか100万匹いるうさぎ小屋とか見ながらだらだら歩いてたら、
山の上につく頃にはもう5時くらいだったんですよね。

なんかみんなダレ気味。
馬も羊もエミューもスコット(外国から来た牧夫)も、みんなだらだらしています。
イメージ 7


でも羊可愛い。でかいけど可愛かったです。でかくて怖かったけど、アップで撮りましたよ。
イメージ 8



これは菜の花のアップ。こんな花なんですよ。って知ってました?
イメージ 9



成田空港も近いので、飛行機がかなり下を飛んでいきます。
イメージ 10

ああッ、携帯で撮ったから、イマイチ、でっかさが伝わらない・・・!

さて、帰りに木更津に寄りましたよ。
イメージ 11


ですよね・・・?みなさん、わかんないですよね・・・?
これ、バーバータブチ。木更津キャッツアイのぶっさん(岡田准一)の家ですよ。

そうそう、突然ですけど、バタイユさん
女が計算するっていえばね、シブがき隊の「100%SOかもね!」なんですがね、
「君は気づいちゃいないけど、胸のあいてるシャツは、もうちゃんとした誘惑なんだぜ!
 ラブラブアイラビュー!我慢できないよ!!」
っていう歌詞があるんですよ。

ええと、この歌詞は二番なんですがね、一番では、この男、
「君とキッスできたら、俺町中を逆立ちしながら、ラブラブアイラビュー!叫んでもいいよ!!」
とかいう、もうはた迷惑な男なんですけどね、

で、さっきの続きなんですが、胸のあいてるシャツ着てきたデートの後どうなるかといいますと、
終電車が出ちゃった・・・と、すぼめた唇が、どこか妙にセクシーで・・・」
となるわけなんですよ。
そんでベイビーストップストップストップ!まずいぜホント・・・と、まあ続くんですけど、

言っていいですか?

バカ??

この女、ばっちり計算してるから!
しかも一番でわかるんですが、胸のあいたシャツの下はミニの赤いスカートなんですよ!
誘ってるって!100%SOだって!!


あ、あのね、マザー牧場には車でいったんですが、
BGMに、トキオのTOK10っていう、トキオが他のジャニーズの曲をカバーしてるCD聴きながら行ったんですよ。

もう、それだけで記事が書けちゃうくらいのネタの宝庫でした。

あっ、最後にほら!
イメージ 12

オトシちゃん、ナナ公、オトシちゃんがくれたホタテで金の斧ゲットできたよ!ありがとう!!