ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ハッピーバレンタイン

バレンタインということで皆様に、チョコを。
イメージ 1



これ、あれですよ。不二家のピーナッツチョコですよ。
これねえ、先月のナナ公の誕生日の際に、メガネママがくれたんですよ。

例の事件直後でしたねえ・・・。

あー愉快なお義母様ですこと!


ってゆーか、そういう方なんですよ。特に悪気なしかと思いますよ。
まあ貰ったワタクシはちょっと愕然といたしましたけどネ。

おいしかったですよ。普通に全部食べちゃいましたよ!けッ。


それではあらためて、皆様に愛のチョコですよ!
イメージ 2



これねえ、甘さ控えめブラウニーですよ!
手作りですよ!!


・・・ぷにおの。

昨日、ぷにおからはるばる届いたんですよ。粉砂糖つきで。
でも、ぷにおからの指示通り、生クリームをメガネに買ってきてもらってトッピングしていただきました。
イメージ 3



美味しかった・・・。
中身はこんなかんじ。ナッツ盛りだくさん。メガネ大喜び。
イメージ 4




あっ、いつものアレ、入っていましたよ。ええ、入っていましたね。
ぷにおのブログの公式キャラクターぷにぷに。ってかキャメロン・ディアス??
わあ・・・相変わらずなんとなくアレなコめ・・・。
イメージ 5




てか、本当に美味しかった。今から北海道に行って、ヤツのポストから奪ってきちゃおうかと思うくらいです。
ウフフ。