ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

初めてコスプレしちゃいました♥

昨日は、zenzenさんにお誘いいただいて、
スペインタイルの体験教室に行ってきましたよ。

zenzenさんは、ナナ公をハワイアンキルトの道に誘い込んだ奥様でね、
いろんな点でナナ公と共通点も多くて、
手芸以外のおしゃべりでもいっつも盛り上がるので、彼女との時間はかなり大好き。ウフフ・・・グフフ・・・

ええ、どうぶつの森のDS直接通信もしましたし・・・
バブル時代は大学生だったし・・・
出身地も近いし・・・
父親の職業も同じだし・・・
同じデザインのニューバランスの靴はいてたし・・・

昨日もスペインタイルの講習の前に1時間、終了後3時間(!)、
教室の開催された自由が丘の、駅前カフェで盛り上がってしまいました・・・。

あっ、スペインタイルってね、こういうの


ナナ公はねえ、ものすごくものすごく楽しかった。
作業だけなら、今までやってきた、ビーズより編み物よりキルトより、なにより好きです。

でも、どうしても一人じゃできないんだよね。だってナナ公のウチ、釜ないからさ。
でもぜひまたやりたい!絶対やりたい!しかも材料費、講習代、送料コミで2000円!ウッソー!!
あんまり熱中して集中していたので、写真とってくるのを忘れましたヨ・・・。




なので、画像は、昨夜の森の集会(けいよいさんカモンカモンコスプレパーティー)の様子です。



イメージ 1

↑あ、ガンダムのコスプレしてます。左はすじこちゃんアムロ。右がナナ公シャア。


イメージ 2

↑これはワンピースのコスプレ。左がナナ公ルフィで、右がチョッビーペッコナミ。


イメージ 3

↑同じく左がナナ公ルフィ、右にチョッブァペッキルサンジ。


イメージ 4

↑これは、ワンピースのセットを上からみたところ。ナナ公ルフィの側にいるのは、すじこゾロです。



さあさあ、けいよいさん!おいで、おいでよ、変態の森へ(@のだめカンタービレ)!!



さて、今日の東京もいい天気ですよ。今日は午後からラスカルさんとなんと代官山へ。
今朝メガネが吐いた暴言、

(きっと三丁目の夕日の一平ちゃんたちが迷子になるシーンみたいに、
「お前が代官山来たいって言ったからだぞ!」
「ナナ公ちゃんが行こうっていうから・・・グスン」ってなるよ!ウフフ)

(そしたら、ナナ公がクスンクスン言いながらセーターのほころびさわると、
 メガネがこっそり一万円いれてくれてるんだよね?)

(ううん、「オバカサン♥どくろ団より」って書いた紙切れが見つかるんだよ)

なんてことにならないよう、事前のリサーチをしっかりしてから出かけようと思っております。

って実はナナ公んちって代官山まで徒歩15分くらいなんですけどね。てへへ。
でもたまにしか行ったことないし、メガネ抜きで行くのも初めてなので、
万一のことがあったら、いやー、ラスカルさん、すみませんね。ジャッ