ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ひな祭りイヴ

生理2日目だし、なんだか熱っぽいので、キルト教室休んじゃったよ。アハハ!

そんで今、メガネに呼び出されて、亘's RICEってとこでランチ食べて、
帰りに夕飯の買い物と、マイナスイオンドライヤー購入して帰ってきたトコですよ。

そんで、またケーキ買って来ちゃった。ラトリエクルールっていうとこの。

これね、こないだメガネと日曜に買って食べたらすごくおいしかったの。
イメージ 1

↑これ、そのときの写真。

2センチ幅のスティックタイプのケーキで、食べやすくてすごく美味しかったよ!

ふらふらとまた買ってしまったよ・・・。今日はこんなかんじ↓。
イメージ 2



んー、こうして見てみると、こないだと似たようなの選んでしまいましたね。
でも今日はオマケで、ちっこいおひなさまつけてくれた。ワーイ。




そうそう、今日は地味にいい日だよ、ナナ公。

あのねえ、ついに!
ついに、シブヤ村にも、迷子のコネコちゃんが来たんだよ!!イラッシャイ!


早速、お昼にたまやま村に連れて行ってあげましたよ。感動の再会、この目で見ましたよ!!
イメージ 3



イイコトスルトキモチガイイネ!

さて、お礼の品はなんだろうかね?ちゃんとイイモンよこせよ、コネコ!


ところで、今日はジャンプ連載中の漫画、ワンピースのサンジ君の誕生日だそうですよ。
ナナ公は、ある個人のやっているワンピースのファンサイトで、
その方の作成したワンピースキャラの恋愛シュミレーションを遊んでいるのですが、
今日のサンジ君のセリフにはちょっとぐっときちゃった。グヘヘー。


グヘヘー。