ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

何もわからない

イメージ 1

イメージ 2

なんて花だか知らないけど、うちの前の木に咲いてました。


今からメガネと待ち合わせてランチします。
初めての店だよ。松濤温泉の近く。今、店の名前はわかりません。


ったく、花の名も店の名も知らないなんて、役にたたない記事ですな。ちっ。









今(14時)帰ってきましたよ。
店の名前は、ブラッセリークールという名前でしたよ。店の前にブタ、いましたよ。

写真も撮ってきたけど、この記事、最初に携帯からアップしてしまいましたので、
画像を好きなところに貼り付けられません。ちっ。

1000円からのランチコースがあって、1000円のランチコースにしました。
まあまあ良い店でしたよ。

帰りに買い物してきました。本日は鶏と椎茸のまぜごはんと、肉じゃがと、ナメタケと豆腐のみそ汁、
それに、またまた菜の花のからしミソ酢和えですよ。
食後は、またまたまたまたイチゴ。