ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

上野梅川亭

イメージ 1

イメージ 2

今、上野の梅川亭で順番待ちしています。
鰻は、去年の夏、浜松で食べて以来ですよ。


昨日の夜は、友人が来たので、渋谷の4番サード魚真にいきましたよ。
魚真は魚屋さん経営で、やすくてうまい魚を食べさせてくれるので、
ナナ公を訪ねてくれたブロガーさんたちもよく案内する店です。


昨日は、魚真のあと、我が家でWiiでハッスル。
今も谷中から歩いてきました。

今朝はなんにも口に入れていないので、鰻のいい匂いに倒れそうです。




桜は開花はしてました。開花はネ。一分咲き。








今(午後9時)追加しましたよ。
これ、今日食べた、梅川亭の不忍ご膳とかいうやつ。
お重が三段になってて、重ねるとダルマみたいになるんですよ。
見た目よりボリュームたっぷりで、充分満足しました。今日はコレ以外朝食も夕食も抜きですが、全然平気・・・。