ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

エレベーターにもはさまるし、今日は小凶だよコリャ

午前中、用事があって外でて、帰りに薬局寄ってカビキラーとかパイプスルーとか買いました。
今週で3月もおしまいなので、春の大掃除でもしようかと思って・・・。

荷物抱えて道玄坂をえっちらおっちら登っていたら、途中でぐきっと足をひねりましたよ。

左のくるぶしが痛いよう。今もさわると痛いよう。

もう大掃除しない。今から昨日の残りのロールキャベツ食べて、昼寝するよ。
だって左足のくるぶしがとても痛いんだもん。


でも今日はすっごくいい天気ですね!渋谷は半袖の人がたくさんいました。
ナナ公もパーカー一枚で出たけど、暑くて途中で腕まくりしてしまいましたヨ。

今も開いてる窓から春のニオイがする。ああ、新1年生になりたいナー。