ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

マルナンは今日もごたごたしてたヨ

今日は今から、10年以上してなかったことをいたしますよ!



エヘヘ。いやあ今、駅前のマルナンでゴム通し買ってきましたよ。
イメージ 1



確か大学生の頃、パーカーのひもとおして以来だと思います。このアイテム使うの。
今回はメガネのスウェット(パジャマ)のパンツのゴムが切れちゃったのでそれを直します。


それはさておき、ついでにミスターミニットいってきたんですけどね、
うん、春になったので、ローファーとかパンプスとかをロングブーツと入れ替えてて、
どうもかかとの磨り減り具合が気になって、直してもらいにいってきたんですよ。

やあ、渋谷在住、もしくは渋谷勤務のみなさん!
ミスターミニットは銀座線のトコの東急東横の3階より、西武A館の3階のほうが断然お勧めですよ!
銀座線おりて目の前の東急東横のミスターミニットは、激混みで、
イスも良くないですが、西武のほうは座り心地のいいソファーで5分待ってればできますよ!

ってことで、渋谷のみなさんの怒号のような感謝の声を聞きつつ、
PCを閉じ、パンツのゴムを通すナナ公でありました。完。