ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

女体の神秘

今日ねえ、キルト教室で、この話したらみんなビックリしたので、
ブログにも書くことにしましたよ。

あのね、メガネの会社に出入りしている取引先の男性に男の子の赤ちゃんが生まれたの。




その人ね、一昨年還暦だったので今61歳。




奥様、50代だそうです。




すごいね・・・。いや初産じゃないんだけどね。ご長男はやっぱりメガネ達と同業者で、
メガネより年上だそうなので、少なくても30代。

その下に何人いるか知らないけど、そのご長男にも去年お子さんが生まれているので、
孫より年下の息子。

ってかすごいね・・・!50代で出産・・・!


ナナ公はねえ勝手に想像してるんだけどね、
きっと50代だからもう閉経も近くて、更年期障害もあったりして、
きっと体調が不安定だったと思うの。
生理も不定期でさ、きっと妊娠したことに気づくのが遅かったと思うの。
ってホント想像なんだけどさ。
きっと旦那さんもさ、まさか今更妊娠なんて思わないから避妊もしなかったんだろうね。
ってホントニホントニ想像なんだけどね。


今のところ母子共に健康と聞いていますが、
これから育てるうえでどんなことが待ち受けているのかは、ナナ公もとても興味津々。
でもきっとかなりかなりかなーーーーーりお金持ちなので、きっと子育てにはなんの心配もないんだろうな。