ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

やわらかあたま

昨日は、けろちゃんが来て、
けろさんからもらった、
お好み焼きつくって食べたよ!
でかくつくりすぎて、ひっくり返せないかと思ったよ。
しかしメガネが年に1回だけみせる、デキる男アビリティを発動して、見事に焼き上げたよ!
拍手喝采したよ。

まあメガネ以外飲んでいたので、きっと失敗しても大喝采だったと思うよ・・・。
そして、自分では食べたことないって、けろさんは言ってたけど、コレ、おいしいよ。
通販してしまいそうなほど美味しかった。


っていうか、昨日は焼肉したんですよ。なんかまだ部屋が肉くさいヨ。
でも今日からベランダの塗装が始まって、昼間は1週間窓開けられないヨ。ヒー


いやあでも昨日の晩は本当に楽しかったですよ!!


最近うちはWiiのやわらかあたま塾、買ったんですよね。
これ、別にWiiでなくてもいいんじゃね?ってくらい普通のゲームだと思ってたんですが、
違ったよ!


Wiiのコントローラーってしゃべるし、バトンみたいに手渡せるから、
パーティゲームとしてはWiiってサイコーなんですよ!


以前、Wiiスポーツで夢の80歳台をたたきだしたけろちゃん(23歳ピカピカの新人OL)、
あたまのほうはそんなに老化してませんでしたよ!
イメージ 1


冒険家あたま!



ちなみにナナ公は2段!名前のところは本名いれちゃったのでカット。
イメージ 2


経営者あたま!

これの前の記録の「指揮者あたま」のほうが気にいっていたのですが、
このグラフにはベスト成績のときのあたまが載るので、ナナ公の最高数値のときのあたま分析は、
どうやら経営者らしいんですよネ。

まあナナ公ってなんていうの?指揮者にしても経営者にしても、全性能抜群ってカンジ?ゲヘー


そしてメガネ!
イメージ 3


石原良純あたま!

クスッ


いやあ楽しい・・・!

Wii版やわらかあたま塾は、チーム線にわかれて対戦したり、協力して解いたり、
大勢で遊ぶとものすごく盛り上がるよ!

昨夜は三人で何度も、「ここに夫妻がいれば・・・!」と叫びましたよ。
そしてラスカルもいれば・・・!


ナナ公んちのWiiにMiiがいる、ぬ・け・ラ!ぜひ遊びに来て・・・!
できれば全員で来て・・・!

ぬ・け・ラ・けろは、ほぼ3ヶ月にいっぺんくらいの周期でナナ公んちにやってくるのですが、
見事にずらしてやってきます。

ちかいうち、集合しようよ・・・!そしてやわらかあたまでチーム戦しよう・・・!
Wiiスポーツで野球の試合をしよう・・・!!


ちなみにけいよいさんも、ラスカルも、Wiiスポーツの初体験年齢は・・・ゴホッゴホッ

やあ、ナナ公は、二人が日常生活を介護なしに送れてて良かったなあって思いましたヨ?



最後になりましたが、新ヤフーのシステムに対応した文字フォントを教えてくれたみかりん、ありがとう!

来月はまたまたナナ公がそっちに行きますが、
そのうちみかりんもナナ公んちに来ておくれ。


Miiつくってあげるよ・・・ククク