ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ケンケン

あのね、ファン限定の記事なのに、ランダムになっちゃったんですよ。
ていうか、一回アップして、トラックバックしに相手のけろさんトコいったら、
ファン限定記事にしてることに気がついて、
ナナ公も慌てて、ファン限定にしたんですよ。
(そうなの、ファン限定記事の内容は、ブログ友達けろさんとの交流ネタなんですそれだけです)


でも、きっと、ランダムで来た方は、ナナ公のこと、やなヤツ!って思いますよね。
だってまるで、人気取りのためにファン限定にしたみたいだもんね。

「ファンポチしてくれたら、いっぱい記事がでてきまーす☆」みたいな・・・オエッ


どうしていいかわからないので、とりあえず最新記事書いていますよ。


もしかしたら、ランダムはずれるかもしれないし、
この記事がランダム対象記事になってくれるかもしれないから・・・。


あ、あのさ、今、昼間の再放送(東京の)が、石黒シバリなことお気づきですか??

石黒賢大活躍なんですよ!


救命病棟24時(確か松嶋菜々子の婚約者役・もう死んだ)と、
不信のとき米倉涼子の旦那役・もうすぐ死ぬ)と、
ショムニ(女子社員の憧れハンサムエリート会社員役・まだ元気)で、

いっぱい石黒が見れますよ!石黒好きにはたまらないラインナップ。


そういえば、この間の土曜に、ナナ公は前の会社の先輩と遊んだのですが、
彼女が「昔は石黒もとんだ大根役者だったけど、上手くなったよねェ」って言ってました。

そうだったっけ?

ナナ公、若さあふれる初々しい石黒、あんまり記憶にない。
気がついたら、すっかり老成していましたヨ?

ちなみにその先輩は「私の同世代で、私が今でも好きなのは織田裕二くらいかな」って言ってました。
ナナ公はその世代なら、阿部ちゃんだけどな。

って阿部ちゃんって今いくつでしたっけ・・・?


あ、もちろんナナ公が自分と同世代で一番好きなのは、佐藤健クンですよ?
17歳で仮面ライダーに抜擢された、最年少・平成生まれライダーですよ?
ワー電王オモシロイヨー。イヨイヨ2号ライダーゼロノスがデソウダヨー。