ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

またまたまたまたみんなで観にいこう!

わああああ!
大人気にお応えして、あの大人気映画の3が封切られるらしいヨッ。





















あっ、ちなみに主演女優のワンシーンを特別に、3まで観ていただいた皆様にお届けしますッ。


イメージ 1




今日ねえ、婦人科の定期健診(卵巣は無事育ってるそうなので、タイミング妊娠チャレンジ継続中します)でした。
その帰りに、病院から徒歩5分のNHK放送博物館に寄ったんですよね。

いろんな特殊映像撮って遊びました。
ニュースキャスター風や、電気屋の店頭ではしゃぐ子供風(上の写真ですヨ)、
東海道新幹線に乗ってる風(窓の外が列車からみた映像になってるの)を楽しんだり、
昔のラジオに声を吹き込んでみたり、
なぜか札幌放送局特集をやっていて、NHK札幌局のアナウンサーの紹介を眺めたり、
北海道の方言の説明文に苦笑いしたり(下の写真ですヨ)、
イメージ 2

すごく楽しかったですヨ。


やあ、この記事、主演女優の顔出しちゃってるし、じょっぴんかっとこうかと思ったけど、
自分で顔出しといて、じょっぴんかるのもなまらみったくないし、ちょさないでおきました☆