ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

たれパンダみたいなカラダ

イメージ 1


電王の最終回は、電王がはじまった2007年1月にタイムトラベルして、
結局イマジンが来ないようにすると思うナナ公です。
過去を変えて、ライダーの戦い自体もないことにする!みたいな。

プロポーズ大作戦の最終回は、結局あの披露宴かちょっと前の結婚式から、
レイを奪い返すのか?と思うナナ公です。
過去は変えられないけど未来は変えられる!みたいな。


今、爆笑問題の検索ちゃん(録画)を見ています。

夕飯の仕度も済んだし、あとはメガネの帰宅を待つばかり。


爆笑問題の検索ちゃんは、
金曜の深夜に放送されている爆笑問題の太田と小池栄子が司会の、クイズ番組です。

解答者に、土田や品川庄次、次長課長伊集院光、そしてもちろん爆笑の田中という、
ナナ公がかなり好きな芸人が揃っているので、ナナ公はよくみています。


あっ、まあ、興味ないだろうとは思いますが、ナナ公の今の一週間のテレビのラインナップって、
プロポーズ大作戦リンカーンぷっすま、はねとび、アメトーク時効警察、検索ちゃん、
そして仮面ライダー電王です。
あとは、昼間の麗しき鬼を見たり見なかったり。

どなたか、同じ番組ラインナップの方、いらっしゃいますか・・・?



あ、そうそう、検索ちゃん、どうやら関東圏のみの放送のようですね。


番組の形式は、6コのパネルから、解答者が問題のジャンルを選びます。
今ナナ公が見ている、先週の検索ちゃんのパネルは、
「ヘアスプレー」「ブログ」「ドーナツ」「ポッチャリ系」「世界の最新ニュース」「ネットカキコミ」の6つです。

例えば「ポッチャリ系」を選ぶと、「ポッチャリ系」で検索かけたときに現れるサイトの内容から問題が出される、
という仕組みです。

検索ちゃんのちゃんは検索チャンピオン、の意味なんですよネ。

おもしろいよ!検索ちゃん!


ちなみに「ポッチャリ系」で検索書けた結果の問題は、
「イギリスで行われた調査によると××の男性は、太目の女性が好きだそうですが、どんな男性でしょう?」で、
その回答は・・・クスン・・・うん、ナナ公、そういうオトコ狙うことにしますヨ。


あ、そうそう、ナナ公ね、SFが結構好きですが、なかでも時間旅行モノが特別好きみたいなの。
電王もプロポーズ大作戦もそれがたぶん好きなんだと思う。

広瀬正の「マイナス・ゼロ」とか相当好きですね。あとはもちろんハインラインの「夏への扉」。
ご存知の方いらっしゃいますか?