ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ホーラ!ナカマユキエ、ウソジャナイ

こんな、草木も眠る丑三つ時に更新しているナナ公です。
こんばんは!

というのも、チョット前に、深夜のウォーキングから帰ってきたんですよ!


                     私の生徒に手を出すな!
イメージ 1



                     私はあいつらの担任の先生だよッ!
イメージ 2



てへッ。

やあほら、ナナ公って妖精だから。仲間由紀恵だから。くすッ。やあ正体ばれちゃったナァー。


さて、最近、我が家ではこんな飲み物が流行っています。

イメージ 3


飲む酢ですよ。
手前の空っぽのビンには「さくらんぼの酢」が入っていました。
黄色いのは「レモンとパッションフルーツの酢」。

先週遊びに来た友人がお土産にくれたものです。
高島屋で売ってるらしいんですが、とてもとても美味しいです。
ウチは、水か炭酸水で割って飲んでいます。

あんまり美味しかったので、自分でも買ってみました。
一番後ろの背の高いビンは、ざくろの酢。ナチュラルローソンで買いました。


そうそう、ナナ公も、ブログ友達けいよいさんのマネッコして、今月のカレンダーで字を書いています。
そんなわけで、6月8日も忘れないうちにチェック入れたかったんですよネ。

あ、一番最初にあててくれた方に、ナニカたいしたことのないモノ、プレゼントしますよ!


イメージ 4


さて、これから暑くなるし、もう長袖では歩かないと思うけど、
万一、皆様がお近くの渋谷でこのような不審人物を見かけた際には、
ぜひサインをおねだりしてみるといいですよ。ナナ公はプライベートでも気さくですよ。