ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

白って素敵な色ダヨネー

こないだの水曜は、結婚記念日だったので、ナナ公ったらこんなものつくってしまいましたよ。

イメージ 1


同じ家に住む二人が幻の出会い!
普通は、同じ家に住むキャラの中から、その日遊ぶキャラを一人選んで操作するため、
このような景色はのぞめませんよ。テヘ

場所が南の島なのは、ハワイで挙式したからです。テヘヘヘ



ってことで、ナナ公の友人も来月、ハワイで挙式します。
ナナ公は式のアクセ頼まれていて、彼女のデザインどおりのものをつくりました。

イメージ 2


下にひいているのは、お祝いのキルト。
もともとはアンスリウムのデザインなんだけど、ハートっぽく仕上げてみるつもりです。

こないだテレビで見たんだけど、ジューンブライドが幸せになるっていうのって、
春の農繁期終了して、人々に暇が出来たお祝いしやすい時期の結婚式だからなんだってね。
つまりたくさんの人がお祝いしてくれる結婚は幸せの象徴なんだね。
そりゃそうか!