ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

睡蓮の花のベッドの上で・・・

今ねえ、ものすごく眠いんですよ。でもホラ、今日は更新しないと・・・
カレンダー文字が「太」になっちゃうから・・・。そうでなくても「太」なのに・・・!

今日は、ブログ友達のzenzenさんと映画に行く約束の日でした。
ちなみに「キサラギ」を見る予定でしたよ。
でも「キサラギ」の上映時間が合わなかったのと、レディースデーを使える映画館じゃなかったので、
急遽「舞妓Haaaaaan!」を見てきました。

でも変更して後悔ナシ!イケイケゴーゴーでテンション高い舞妓ハーン、見て後悔ナシです!

でもね・・・今、眠いんですよ・・・すっごく・・・

だから、感想をサラッとネ☆

隣りのカップルは二人とも上映中にトイレに立ちました。
女のほうには、私もzenzenさんも足踏まれましたよ。
でも帰りにその女見たら、チャック全開でしたヨ。ククククク・・・


あ、昨夜、よっぱさんからメールがあって、午前中渋谷で打ち合わせがあるということなので、
ランチはよっぱさんも一緒に食べましたよ!

パクッチバーガーっていうの。

ナナ公はめんどくさくて写メしなかったけど、
きっとそのうちzenzenさんかよっぱさんが写真つきの記事書いてくれると思う。
そしたらトラバしようと思う。
そのとき、この記事のzenzenさんとよっぱさんの名前のトコにそれぞれリンク貼ろうと思う。

すっごいでかいハンバーガーだす店なんだよ!!

すっごいでっかいハンバーガーだす店なんだよ!!!!


あ、でも「キサラギ」は、レディースデーでは1000円にしてくんない映画館だったけど、
初回上映は1000円の映画館だったから、リベンジで明日か明後日見に行こうと思いました。
ホントは明日、手作りパンの講習会に出る予定だったんだけど、
はっきりした返事をモタモタしてるうちに定員になってしまったの。
こうなってくるとちょっと残念ヨネ。

しかし、今、ホントにすごく眠いので、ちょびっとほっとしています。

ということで、ナナ公はかわいく眠りますヨ。妖精らしく花のつぼみの中で・・・