ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

コッソリ覗いたら4500円(×2)だったヨッ

今日は、待ちに待ったワンピース46巻の発売日!


・・・ではなくて、いや、それはそうなんですが、今日はナナ公、新丸ビルに行ってきましたよ。
友人とランチです。

il Calandrino Tokyoっていうお店でスペシャルランチコースをいただきました!

イメージ 1



今日、会った友人は、10日後に結婚を控えていて、
ナナ公は彼女に、手作りビーズのアクセサリー制作を依頼されていました。
で、できあがっていたので、渡しましたよ。

そんで、この豪華ランチコース奢ってもらっちゃいましたよ。お礼に、って・・・。テヘ


にしても、やっぱり式直前の女の子はキレイですね。
ナナ公も二年前はそうだったのかなあ。てゆーか、ナナ公は今日もキレイですけどね!フンッ