ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

回転舞踏会

先週は結構出歩いていたし、
今週も結構予定が入っているので、
今日はゆっくりのんびりしようと思います。

夕飯はね、ポテトグラタン。こないだ、ブログ友達zenzenさんからいただいた野菜がまた出番ですよ。
こないだは、紫たまねぎという赤いたまねぎを記事にしたけど、
実は、zenzenさんはもっと面白い野菜くれたんです。

イメージ 1


赤いじゃがいも。さつまいもみたいでしょう?
中は黄色ですよ。でも普通のじゃがいもより黄色が濃いかな?







そうそう、今、DAKARAにこんなフィギュアがついてるのご存知ですか?

イメージ 2


これね、磁石になってるの。だからDAKARAを近づけると、回る。

イメージ 3


回る回る。

イメージ 4



楽しいよ。