ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

今、六回の表

イメージ 1

今日、8月9日はやきゅうの日なんだって。

そんなわけで、ナナ公とメガネは東京ドームに阪神対巨人をみにきています。



今日の午前中、マンションの管理組合会議(定例の理事会だよ。ナナ公ったら、最年少理事だよ。エッヘン)がありましたよ。
ようやく工事がすっかり終わったので、本日は一時間もかからずさらっと終了。
なんか前回、味をしめた理事長がまたアイスを配ったよ。
あずきとカルピスの二種類のアイスキャンデー。
理事会の9割を占めるメガネたちと一緒に、ナナ公もうつむいてしょぼしょぼいただきました。


今日の会議のツボは、今日の会議でサイナラの工事関係者が、理事長の
「これで、アナタとお別れなのは残念ですなあ」
と言った別れのあいさつに対して答えた、
「まあワタシは












って、ねえここまで打ったら、今後ろの人が、すっげでかい声で野次とばしたヨ。

「入ったじゃんよ!今の!」

いやー、今巨人の攻撃だから見てなかったヨ。

ナニ?ナニ?





あ、巨人ファンかと思ったら阪神ファンなんだね、にぃちゃん……

ちょっとヤンキーチックだけど、今日はなまか。