ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

浦和、アツイヨー

イメージ 1

イメージ 2

今、ランチDEオフ会最中ですよ。

さいたまの浦和にいますよ。

俺の台所、っていうベトナム料理店。
これから食べるので、味はワカリマセン。


ところで、最近気になるのが、健康診断のことですよ。
ナナ公、一昨年まで会社員だったし、去年は手術前に精密検査したんだけど、
専業主婦って皆さんどうしてるの?
一応10月に、渋谷区の健康診断申し込んだんだけどさ、
マンモグラフィーとかはやっぱりオプションでもないよね。



いやあ、メガネママがつい最近うまれてはじめてバリウム飲んだんだって。
58年生きてきて、初めて人間ドックはいったんだって。
主婦ってそうなりがちなのかなあ。

私の知り合いもね、健康診断はともかく、保険を旦那と子供にしかかけてなくて、自分が入院したとき大慌てになった人がいるよ。
主婦の皆様、どうなさってるか教えておくれヨ。