ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

出発

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

発車まであと三分だって!

しかし、スイートは別格だね、こりゃ。
運転席かと思っちゃった。



追記 本当にスイートルームは別格です。二枚目の写真がそうですが、最後尾ということになります。
   この、外から見える部屋のほかに、シャワールームなどもあるそうです。
   いつかこの部屋で北海道に行きたいと思いました。

   あ、一枚目の写真の赤いTシャツに白いパンツの男はメガネです。
   二枚目の写真は、そのときメガネが撮っていたものです。
 

   最後の写真は、旅行に出かける当日のウチのマンションの管理人室の脇の黒板に提示されてたものです。
   落し物・・・って、この暑い日に毛布って・・・シュール!