ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

あと一時間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝の北海道を走っています。
先頭ラウンジは、子供ばかり。
次は苫小牧。





追記 カシオペアでは個室ごとに朝刊が届けられます。
   北海道新聞です。
   一面で、白い恋人の不祥事を知り、驚きました。
   しかしこのあと着いた札幌ではまだ販売されていたので、こんな大事に発展するとは思いませんでした。
   翌日、函館に移動するときには、すべて撤去されていましたが・・・。

   東京の読売新聞ではコボちゃん四コマ漫画が、ちびまるこちゃんだったのも驚きでした。
   
   思い出雑記帳があったので、記入してきました。
   どうやら三日ほどでノート交換されているようですが、
   私も一応記入していきました。「動くホテル、バンザイ!」とかありきたりなこと書いておきました。
   
   朝ご飯は、車内販売のほたて弁当買いました。内緒ですが、イマイチでした。