ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

星ちゃんとラスカルとけろさんとブタコ

昨日、星ちゃんラスカルと三人で、イベリコ豚の焼肉で有名な「おんどる」にいきましたよ。
ちょうど、一昨日のV6の番組で紹介されていたお店なので、
しかも昨夜は金曜で、予約がたくさんはいっていたようで、ナナ公達は7時半にオイダサレマシタヨ。

イメージ 1


もともとの予約が5時からだったのですが少し遅れて5時半入りしてしまったので、
まあむしろ親切だったのかもしれません・・・。


あいかわらずのアブラタップリわがままコースにくらくらさせていただきました。ごちそうさまでした。

星ちゃんははるばる静岡からやってきたアナウンサー・・・じゃなくて保母さんですよ。
予想と全然違うキレイコちゃんでしたよ。
保母さんてイメージがもっとツワモノを予想させていただけに、こいつぁ嬉しい裏切りでした。
いや、本当にキレイコちゃんだった。地方局のアナウンサーくらい。クス

ラスカルはいつもどおりちっちゃかったですよ。クス


おんどるを出て、
我が家でしばしWiiスポーツ大会(星ちゃん50歳クス、ラスカル80歳ププ)で盛りあがったあと、
星ちゃんがタイムアウト。9時半に品川に着くように渋谷駅に送っていきました。

サイナラーと、改札口に吸い込まれていった星ちゃんが、都会の人波に右往左往するサマがザマアミロでした。


若くてキレイな子なんてキライですもの。フン


ラスカルはいつもウチに来ると、だらだら遊んで0時頃、サイナラーと出て行くのが通常なのですが、
最近バイトをひとつクビになっ・・・じゃなくて辞めたそうで、
翌日(つまり今日)は、一日休日とのことで、お泊りコースになりました。

イメージ 2



翌朝、ウチのダンナさんことメガネを、二人でかわいらしく見送ったあと、焼き芋やいて食べましたよ。
それから少しうたた寝して、さきほど森に帰っていきました。

なんかさあ、夜からデイトだそうですよッ。
最近オトコと別れたと思ったらもう次のオトコがいるらしいですよッ。体力年齢80のくせに。フン



あ、そうそう、今朝届きましたヨ、けろさん

イメージ 3


漬物とお茶とじゃがりこ明太子味とかっぱえびせんオタフクソース風味と、
ウラタロスとキンタロスリュウタロスと覆面した明太子の福明太子ストラップと、

ブタ。


イメージ 4



ブタ。


ビキニきてるブタ。






カワイー・・・





あ、三枚目の写真の左端のブツは、星ちゃんからいただいたお土産です。
静岡のお茶と、韓国の海苔です。ありがとう、星ちゃん。
若いのに気を使わせちゃってごめん。
先週、韓国旅行に行ってきたんだよね!このほかに唐辛子チョコと、静岡の和菓子もいただきました。
もう食べちゃったけど・・・。


今度は、星ちゃんもお泊りコースでおいで。いじめないから。けろさんもおいで。ククク


クククク