ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

魚真十周年

イメージ 1

近所の魚屋、魚真が今、全品半額祭りです。

昨日、ご近所さんブロガー・お嬢ニャンがきてたんだよ、ってメガネが言いました。

惜しい!昨日、夕飯どうしよっかって話になったとき、
魚真も候補にあがったんですよ。
でも、私がどうしてもグリーンカレーが食べたくて、タイ料理の店に行ってしまいました。

うー、残念!しかし、このぶんでは、同じ店でばったりする日も近いでしょう!


アルキメーデ五周年サービスかな?
鳥竹五十周年祝いかな?





ちなみに、我が家は今日、メガネの三十周年記念品として、
新宿伊勢丹で通勤バッグ買いましたよ。

三万超えしたし、三年は大事に使ってクダサイ。