ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

はやばやと

大掃除、終わった!


・・・と、いうのは嘘で、あとお風呂の大掃除だけ残っています。
でもそれ以外、終わった!窓も拭いた!松飾もだした!鏡餅も飾った!

イメージ 1



あとは、明日、大晦日にメガネの実家に持っていく揚げ物の材料を買いに行くだけ。
できれば銀座に行って、お直し頼んでるメガネのスーツも引き取っておきたい。


今日で、メガネも仕事納めなんですが、何度も昼に帰ってきたよ。
会社にどっさり届いてた、いろんなお歳暮もちこんできた。

かずのこ、いくら、ハム、サーモン、ワイン、焼酎・・・
もうウチの冷蔵庫も冷凍庫もぱんぱんだよ。うち、何人家族だと思ってるんだよ。

タコとかイカとか海鮮ばっかだし、どうしましょう。


我が家の予定はね、
明日が買い物いって明後日旅行の準備して千葉のナナ公の実家に送っておいて、
晦日はメガネの実家にいってみんなで二年参りして、
元旦にナナ公の実家に行って、幕張のヤマダ電機の2日の初売りで冷蔵庫購入。
そして、3日からカナダですよ。

キャッホー!

モー イソガシクテ オダジョー ノ ケッコン ノコト ナンテ カンガエルヒマ ナーイ

ナーイ


一昨日、ミクシーで知り合った女の子とお茶したよ。
整体の専門学校通ってる子で、ミクシーのイケメン関係のコミュでお友達になった子。

こないだのジャンプ!で山本クンが初めてキスシーンしたんだけど、
彼女撮り忘れたらしくてさ、ナナ公がダビングしてあげたのー。アハハー。
来年のライダーは瀬戸丸らしいよっ!て大盛り上がりだよー。アハハハー。

クウガ ノ コトトカ モウ ワスレチャッター チャッター


じゃあこれから、いろいろぱーーーっと片付けますよ。
まずは薩摩揚げの詰め合わせからなんとかしよう。あとマグロもとっとと食べちゃおう。





あっ、そうそう、皆様これご存知?マイブー


ナナ公のブログはねえ、こう。
イメージ 2




昨日、オダジョーのケッコンのお知らせを夕方教えてくれたメガネのブログはねえ、こう。
イメージ 3




昨日、オダジョーのケッコンのお知らせを夕方教えてくれたすじこちゃんのブログはねえ、こう。
イメージ 4



昨日夕方、美容院出たとこで、同時にメール受信しましたよ。
16:37 メガネより「オダギリジョー結婚です」
16:41 すじこちゃんより「オダギリジョー結婚だってねー」


ナゼ オダジョー ノ ケッコン ノ オシラセ ヲ ナナコウ ニ?
ナナコウ ガ スキナノハ オカダジュンイチクン ト エイタ デスヨ?


フンッ