ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

Spend wonderful time from the old year to the new year!

イメージ 1


これねえ、ナナ公の大使。大便じゃないですよ。
ドラクエ導かれし者たちで、移民の町シブヤの大便メイドさん

今日、この子をセットしDS隠し持って銀座ふらふらしてきたら、3人ゲットしましたよ。
そして、シブヤはついに城になりましたよ。
そして、レオンが甦りましたよ。でもお妃は甦らないんだよ。意外・・・
そして、ちいさなメダルが61枚になりましたよ。だからグリンガムのムチも入手できました。



でもまだ、デスピサロ、倒してない・・・

本編、全然進んでない・・・


エヘヘ



なんかさーそろそろ「萌え~~♥」なゲームがやりたいんだよね。
でも、いいの見つかんなくてさあ。やっぱり2月発売のときメモGS2DS版まで待つしかないかなあ。
しかたなく、PSPの、みんゴル2やってます。
やっとロベルトが仲間になったところです。



・・・WiiFit?ナニソレー

モウ ゼンゼン ヤッテナーイ

Wiiはねえ、人生ゲームが出たら絶対買おうとは思ってるんですよ。アハハー




もしかしたら、この記事が最後になるかもしれないのにね、2007年のナナ公ブログ。

こんな記事だしー。どうせゲームブログだしー。



ナナ公の2007年ったらさあ、細木先生いわく達成の年で、
12年で一番素晴らしい1年の年なはずなのにね、妊娠チャレンジに失敗しっぱなしの年でしたよ。クスン
それ以外はねえ、専業主婦らしく暮らした1年でした。

なんだかんだで、ようやく今年から、ナナ公の専業主婦ライフははじまったみたいです。
今年に引き続き、来年の目標は、早寝早起きです。



イメージ 2

↑あっこれ、ナナ公が今日買った帽子です。
こんなコッテコテの毛糸の帽子買ったの30年ぶりくらいですよ!

なんか、なにを準備しても、もう無駄な気もしていますけどね・・・

イメージ 3


恐ろしい・・・


ナイアガラ観光局公式日本語ページはこちらから→http://www.niagarajapan.com/home/index_novideo.asp

やあ、興味のある方は、夏のフォトと比較してみてください。
やあやあ、私たち、何を好きこのんで、こんな極寒の地に行くんですか?
今日のナイアガラタウンのライブカメラみたら、-1℃ですってよ!シンジャウ!シンジャウ!


日程があえば、ニューヨークにも行こうと思っていますが、
ニューヨークへの交通費をプラスすると結局二人合わせて30万くらいになりますよ。
なんかさあ・・・ハワイ行けたかもしれないよね・・・せめてバリくらい行けたかもしれないよね・・・

まあ、一生に一度は見てみたかったナイアガラの滝なので、楽しみじゃないこともないです。
なにより出国するときの成田が大好きなので、それを考えるとわくわくします。




たぶん、2008年の最初の記事は、成田から携帯記事だと思う。

明日の大晦日から数日は、メガネとナナ公の実家に挨拶まわりしてるから、
しばらくブログともお別れです。

みなさんはどんな年越しの予定ですか?やっぱりジャニーズカウントダウン見てますか?


ナナ公はメガネの実家で、年越しそば食べて、メガネパパママと二年参りに行く予定でーす。
たぶん、日枝神社靖国神社だと思う。立地的に。
どちらか行く予定の方、あの帽子かぶったカッワイーイ妖精見かけたら、お年玉くださいねッ。ねッ。

それでは、よいお年を!