ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

解答は明日

ナナ公の同居人、メガネが言いました。
「みんな痔の話、好きなんだねえ。
 むずかしくて、俺は途中で読むのやめちゃったけど、すごいくいつき良かったねえ」

何言ってんだ、こいつ。
「ほら、ナナ公の蟹がどうとかこうとかっていうあの記事」

!!
・・・癌か?
癌が読めなくて、痔って読んだのか?
く。情けない。

さて、気を取り直して、心理テストの続きです。
あなたが結婚相手に求める、三つの条件。
その条件を満たす人が、なんと二人あらわれました。
あなたは、どちらを選びますか?

三つの条件はまったく同じなんですよ。
例えば、条件にお金持ち、と入れてた場合は、二人とも同じくらいのお金もちだし、
価値観の合う人、と入れてた場合は、二人とも同じように価値観が合う。

でも、同一人物ではないので、なにかが違います。
その、違いって何?

ちなみに、ナナ公は、「より、私を必要としている方」と答えました。