ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

豆腐パンと豆乳クリームパン

イメージ 1

今日は暴風雨の中、ブログ友達zenzenさんと、料理教室のパン焼きイベントにいってきました。
zenzenさん、つきあってくれてありがとう!

生徒以外も参加できる毎月一回のこのイベントは、
基本的にはおそらく勧誘目的のイベントなのでしょうが
zenzenさんはうまく勧誘をかわしてくれました。ウフフ
次回もまた一緒に無料イベントいこうね。

ちなみに今月のイベント、豆腐パンと豆乳クリームパンですが、
なんとなくヨーグルトの匂いがします。気のせいかしら。
和風なヨーグルト蒸しパンてかんじです。
卵も砂糖もつかわないので、かなりヘルシーなパンだし、とても簡単だったからちかいうち一人でうちで焼いてみようと思います。




ところで、私、携帯買い替えて初めてのブログ記事投稿なのですが、
携帯からだとゲストブックが見れないのがちょっと残念です。
でもパソコンあけるの面倒だなァー。ネ?