ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

お久しぶり、悪の帝国の皆さん

み、みなさん、お元気?
キューティ・ナナ公です。
いやー、忘れていた。忘れていましたよ。この書庫。
てへ!

のいるさんと豆さんの健闘と、ヒーローズ対悪とかいう設定はいつもこの胸に!
そう、いつもこのDカップの胸に!
でへ!

まあ、ぶっちゃけ、次の敵の怪人予定の貧乏ジャックってのが、
あまりにガキで、エロ妄想できなくてさー。ごめーん。
じゃあ、ピエロとルールはできたのか?う。できたのかも・・・それはそれで、ごめーん。

なーんて、のんきなこと、言ってられなくなりました。
どろんじょやわわが、ナナ公を血祭りにあげようとたくらんでる!
http://blogs.yahoo.co.jp/yawawachan/5632014.html
わーい祭りだ祭りだー・・・じゃなくて。

ええと、やめてね。えへ!

って言っても無駄そうだから、
しょうがねー、この記事書きました。

いいよ、アラシなよ、ここで。コメント無礼講でいいよ。
ばーか!