ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

報告

昨日のこと、書きます。

会った。

会いました、ブログ仲間。
ごまさん、なぜかナナ公見つけていきなり大爆笑。く。
なにがおかしい!
ナナ公だって、君のあまりのちっちゃさに、笑いこらえるのが大変だったよ!ぷ。
あやうく、見えないとこだった。

ぺだるくん、待ち合わせの場所、勝手に変更。
どうして、五階まで行っちゃうんだよ。これから地下鉄乗るのに、待ち合わせ、五階でするか。
いや、新星堂の前で、おろおろしてた君の姿は愉快だった。
せめて三階くらいで我にかえれ。
まあ、ルミネとマイシティの区別つけられなかったナナ公もちょっとだけ悪かった。

ロインさん、なんだー君はー。
若すぎて怖い。子供が、酒出すところで夜中まで働いてるんじゃありませんよ。
アバターより若い。
あと、カラオケ、ナナ公ほんとはもっともっとうまいから。ほんとだから。

はじめまして、よっぱらいさん。
あなたは、ナナ公初めてのケース。「こんにちは、ブログ、僕もやってます」
今、見てきましたよ。はじめまして。
これがナナ公のブログです。

ええ、たいへん楽しかった。
でも、言っていい?
1.カラオケは飲む前に行こう。
2.朝まで飲んでんじゃねえ。
3.初対面なんだから、待ち合わせ場所と時間は守れ。

ええと、しかたないな。最後にほめておくよ。これからも仲良くしたいから。
あのね、
みんな、予想よりずっとステキでした。
かわいいし、かっこよかった。

おい!君たちも、ナナ公、ほめとけよ!それが礼儀だろうが!

それはそれとして、タイガー&ドラゴンの最終回良かった。
なんか虫の知らせがしたのか、30分多めに予約録画しておいて良かった。
岡田君て、左右の眉の形が違うんだね。いいよ、それでも好きだよ。