ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

上海風焼きそばと冬瓜のスープ

イメージ 1

料理教室にいたら、豪雨になりましたよ。だから、井の頭線で帰ります。

徒歩10分のところを30秒でうちまで運んでくれる、
井の頭線渋谷→神泉ルートを、ウチではトロッコと呼んでいます。


神泉駅からウチまでは10秒ですよ。ソレッ




ワア


ビショ×100





あの、最近、ブロガーさんたちと代官山や六本木で遊びました。

ヒルズの今、開催中の水族館はすごい良かった。
一緒にいったブロガーさんがいまいち感受性に乏しいリアリストだったので、
ナナ公も平然を装っていましたが、実はかなり感動しました。17歳の乙女だから。


魚でアートしていましたよ。


生きている金魚の屏風が一番良かった。
でかい透明な地球儀水槽も素敵だった。

会場が暗いのも良かった。



ナナ公、人魚になりましたよ!




あっ、忘れないうちにブログにメモしておこう。
代官山のサルサマーレは、おいしいイタ飯屋。次はランチいこう。

週末、代理店時代の友人夫妻とディナーいきました。
コースが3800円ていうのもびっくり格安価格だったけど、
追加したイカスミトーストと、食前酒に頼んだサングリアはナナ公17年の人生で最高の味でした。







じゃ、服着替えますから。こんなビショ×1000でいつまでもいたら、風邪ひいちゃうよ!バカ!