ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

水嶋ヒロと佐藤健

イメージ 1

相変わらず、パソコン開いていませんが、元気です。
携帯からでもコメントは見れるけど、
ゲストブックは見れないよ。見たい。


でも、パソコン開くと、なんだかんだ二時間くらい使っちゃうんだよね。
実は今週、試験あるんですよね。
それで日給決まるんですよね。
最高額狙いたいし、一応勉強しています。


ってことで、東急本店前のクリスマスツリーの画像はって、携帯からの近況報告です。



なんて打ってたら、うっかり乗り過ごした。原宿にきちゃったヨ…



いや、実は、来年1月からカブトと電王が兄弟役のドラマがやるらしいんですよ!

それで興奮して、ブログで叫びたくて、原宿まで来ちゃいました。テヘッ














追記です。

改めて今(11/23)、この記事をパソコンでみて、
東急本店前のツリーの写メが相当イマイチなことがわかりました。

というわけで、変更しましたよ。先週公開された、岡本太郎画伯の「未来の神話」。
この作品の権利、確か渋谷区と大阪?かどこかの区が戦って、渋谷区が勝ったんだよね。

いやあ、たくさんの観光客の方々がいっつも写メしていますよ。
今日なんか連休中日だからか?大勢集まっていました。警備員も倍の人数いましたよ。ゴクローサン
今、ナナ公は毎朝毎夕この壁画の前通って通勤しているんですよ。
ウチに来たことある方ならお分かりかと思いますが、これ、マークシティですよ。
ナナ公んち、この先です。

そうだ、試験ねえ、持ち帰った問題用紙の自己採点だと満点でしたよ。エッヘン
100点ですよ、エッヘン

噂では、クラスで一人満点がいたらしいのだけど、ナナ公だと思うんですよ。エッヘンヘン!


まあ、うっかり解答欄間違ったりしてなければだけどネ…ウウ