ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

お一人様一個差し上げます

街へ行こうよ!

行くともさ!

ってことで、今夜夕飯の後、サクラヤ行きます。どうぶつの森ウィーッ買います。
ワイファイで接続できるらしいから、今度はウィーッで会おうよ、森仲間のブログの皆さん!


あと、あれも買う。とんがりボウシと魔法の365にち。



ってことで、テストウイーク終わりました。
長かった。

イメージ 1


富士山もキレイ。秋冬は空気が綺麗だから、うちのベランダから見える景色がこれですよ。
渋谷からでも見えるんですよ、あの山。すごいよねえ。


明後日テストの結果がわかるんだ。
点数によって最低時給800円から最高3000円まであります。


そりゃあ勉強するさ!



でも疲れた。

マジ疲れた。



なので、今夜の夕飯はコレです。

イメージ 2


なんか、ふらーっと入っちゃった、クリスピークリームドーナッツ。
前に新宿で見かけたときは大行列で3時間だか4時間だか待ちだったけど、
渋谷進出には失敗したのか、それとも全店ともに人気落ちてきているのか、
去年オープンした渋谷店は、本日3時には7人くらいしか並んでいませんでした。


でも、あれこれ考えて注文するのがめんどくさくて、店員さんにおまかせで箱買いしちゃった。
これで1800円だって。安いのか?高いのか?

まあ時給3000円クラスとってれば、安いよね!とってるといいよね!マジで!!



でも、ウチ夫婦二人で12個って。一人6個がノルマ。

今、このブログ書きながら二つ食べちゃったから一人5個がノルマ。



ム・リ・DA・YO・NE~!


あの、皆さん、今から一時間以内にナナ公んち来てくれれば、おすそわけしますよ?
カモンカモンカモンタツオ。



じゃあ寝て待ってるから。眠いよ、とても。