ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

モカクリーム

イメージ 1

イメージ 2

焼いてきましたよ、モカクリームパンです。

明日は、これとサンドイッチつくって、メガネ実家に参りますよ。
やっぱり、お教室いってると違うわねえ、と言われる予定です。フンフンッ






にしても、メガネママが肉ダメで、
メガネバアチャンが魚ダメだから、
タマゴサンドにしてちょうだいね、ってのはともかく、
バアチャンを空港に迎えにいったうちのメガネさんも同席するランチで、
メガネが卵ダメって、全くヤレヤレですよっ。









追記ですよ。
今日は3月30日月曜日です。もう昨日一昨日の土日は超嫁仕事しましたよ・・・
めんどくさくていちいち書けなーい。

しかし、メガネママ(つまりナナ公の姑)の還暦祝いした芝のうかい亭は良かったです。

まっお値段もいいお値段しましたけどねっ。
でも一人一万で済んだんだから、予想よりは安く済みましたよ。ホッッ

あっ、この記事、もともと携帯からアップしたから画像が一番上にしか貼れません。
結局、タマゴサンドをメガネママ、メガネババ用に、
ハムサンドとフルーツサンドをメガネ用に、
モカクリームパンをみんなでひとつずついただきました。メデタシメデタシ