ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ダイエットしようと思って

本当は、余韻冷めないうちにこないだの連休の広島小旅行の記事を書きたいのですが、
それは、お昼間に、心穏やかにのんびりお紅茶すすりながら書きたいので、
今日のところは、今月のざっとした日記書かせて下さい。

今、メガネが残業だということで、ホカホカの和風ビーフシチューをおあずけくらいながら、
帰宅を待っているところです。キュルルー


第一週はちゃんと記事にしましたよねっ。
料理教室二回行って、キルト教室行って、ブログ友達のテュラムさんとデザートビュッフェに行って、
ととても楽しい一週間でしたよ。

ということで、その後のナナ公。



3月 8日(日) ホイケ

3月11日(水) あしゅらさん(ブログ友達)とメッセンジャー

3月13日(金) すじこちゃん(メル友1)とヨッチィ(メル友2)とDS通信

イメージ 1

↑は、ホワイトデーにすじこちゃんから貰ったお返しの、栗のお菓子。の箱です。ウマカッタ。

3月15日(日) 御殿場アウトレット(画像アリ)

イメージ 2

奥にうっすら白く見えている富士山は夜はこうなりましたよ。

イメージ 3

駐車場から高速越しに、大迫力。

3月17日(火) 前の会社の友人ゴースケ夫妻の家へ、生まれたての赤ちゃんを見に訪問(画像アリ)

イメージ 4


3月18日(水) キルト教室&美容院

3月19日(木) ラスカル(ブログ友達)と遊ぶ→詳細はこの記事に追記しています

3月20日(金) メガネ家のお彼岸の法要に築地本願寺へ(嫁仕事)

3月21~22日 広島小旅行→ココにきっとリンク貼っちゃうヨ



ここから予定ですよ。


3月25日(水) テュラムさん(この記事登場二回目のおかしな専業主婦ブロガー)とランチ

3月26日(木) パン教室へ(翌日27日の準備ナリー)

3月27日(金) メガネのバアチャンが九州から上京。前日焼いたパン含めて昼食の用意(嫁仕事!)
          夜は、メガネママの還暦祝いのパーティ(嫁仕事!!)

3月30日(月) メガネ実家で昼からオバアチャンを囲む親戚集合会(嫁仕事!!!)

3月31日(火) 銀行、役所回り(嫁仕事!!!!)



こんなかんじです。

この合間に、家事バタバタやっております。
だから、というわけで、今月はコメント返しできそうにもなく、訪問させていただくこともできず、

今、メガネが帰宅したので、やっとビーフシチュー食べます。

イメージ 5


そうだ、こんな画像も携帯にあったから載せちゃおう。
バタバタ掃除してるときに、延長コードよけようとしたら、火を吹いたよ。

イメージ 6


シューッバチバチーッて、部屋の中で花火やっちゃった。テヘ