ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公、いっきまーす!!

こんにちはーみなさん!
せっかく、ブログのしすぎで3キロやせたのに、
最近遊びまわっていて飲み食いしすぎでまた太ったナナ公だよ。
太ったのに風邪もひいた!てへ!
ごほっごほっとか、ぶへーとか言って暮らしています。

だから、毎日ランチはデスクでPC前にて、パン一個。くすん。
お、おいしいなあ…。今日のパンも。

そんなナナ公は、中学の時、部活サボって「機動戦士ガンダム」の再放送見ていました。
いわゆるガンダムファースト。
部活でも、練習してたよ「とべ!ガンダム!」。これって翔べ!って書くんだっけ。
野球の応援とかサッカーの応援で、よくやる曲だったなあ。
って、言い忘れましたが、ナナ公はブラスバンド部だったんですよ。
スウィングガールズ!観てないけど。

まあ、アニメっ子だったよ、たぶん。
アニメと部活と本の日々だった中学生。なんちゃって彼氏もいたけど。
高校ではバンドやったよ。流行ってたし。
恋とバンドと部活の日々。高校ではオーケストラ部。
そして、くだらねー大学時代がくるんだけど、まあいいや。もうその話は。

そんなナナ公が今、はまってるのは、みなさんご存知のこのブログ。
さらに今、今週はまってるのは、
ランダムブログ、
っていう新機能だよ!
いっやー、もうすっごいランダムジャンプしまくりですよ、私。
そんなわけでお気に入りの皆さん、ナナ公の来訪に間隔があいても許して!
お気に入りはお気に入り。中学の部活程度には顔だしまーす…。

じゃあ今日も行くよ!

翔べ!ランダム!