ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

神様、お願い

ブログやってて一番感じることは、ブログ通じて知り合いになった人との交流の深さです。

同じ日本だったのに、リアルに受け止めていなかった、
これまでのナナ公を許して。
会ったこともない、ブログ友達が無事か、今笑っているか、仕事してても心配だよ。

どうか、新潟の水害が早くおさまりますように。

昨日のニュースステーションで、新潟が映って水害のひどさを伝えた直後、
渋谷の猛暑の日中が映った。昨日は36度を記録したそうだから、体感温度は40度くらいだったと思う。
この、豪雨と猛暑は、同じ原因だそうです。

同じYAHOOブログにいる、私たちもとても近い。同じマンションに住んでるみたいなのに。
テレビでも1秒で私の住む街と、あなたの住む街が切りかわるのに。

はやく君たちのブログの更新が見たいよ。安心したい。
ブログの神様にお願い。