ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

性的な夢の話

昨日、アメトーークで夢芸人みちゃったからか、
変な夢みました。

ナナ公は、なぜか男子高生で佐藤健で、当然クラスの女子にキャーキャーで、
でもやはりナナ公なので、ノーマルなので、
隣のクラスの男子とラブラブになるっていう夢で、
つまりホモな夢なんですが、相手は瀬戸君(下の名前シラネー)で、
交換日記ならぬ毎日一つのマフラー?スカーフ?ショール?中尾巻き?を、
交替で使うっていう、
どんだけ仮面ライダー好きなんだよって嫁でした。あっ夢でした。


今、携帯から打っています。
家にいるんですが、パソコン調子悪いですし。




さて、ホモセクシャルは日本語で同性愛ですが、
ナナ公の夢は、正確にはホモ夢じゃありません。

中身はナナ公(女子)のままなので、
性同一性障害ってことですね。
体は男、心は女、もちろん名探偵ではありません。


自己認識は女なんで、異性の男を愛するのは、当然異性愛

いわゆるレズやホモは、自分と同じ性別を愛するので、
同性愛です。



ちなみにナナ公は同族嫌悪な部分があるので、
同性愛は一生ないと思います。
最近だと高嶋彩が嫌い。漢字あっていますか?

アヤパンを同族扱いして誠にすみません。
でもアノコの計算?といいますか、
賢いけど鼻にかけませんよみたいな私なんかモテませんよ可愛いけどみたいな、立ち位置は二番手だけど好感度は一番なのみたいな、なんかナナ公と狙いが似ていて嫌い。



ま、彼女は成功していてナナ公は大失敗してるんですけどねッ!