ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

けいよいさんとぷにちゃんと、ナオサン

仲良くしてるブロガーさんからいただきました。

まず、けいよいさん↓
イメージ 1


そして、ぷにちゃん↓
イメージ 2


そしてそして、ナオサン↓
イメージ 3



けいよいさんからの注目は、あのチロル風チョコ。どうやらけいよいさん特注品らしいです…。

ぷにちゃんからは、他にお菓子もいただいたんですが、やはり注目は絵。
これ、ぷにちゃんが描いたらしいです。こんな才能があるなんて知らなかった。すごいね。

そして、ナオサン。てか今のHNは、ニコールなんちゃらになってるけども。
ぷるぷるお菓子は、うちの夫婦の大好物。

ですが・・・

イメージ 4


トマトジャムかあ・・・。

ナナ公唯一の苦手食品トマトですぞ!でも、トマトジュース大好き。自分で調理したトマトは大丈夫。
なんかナマのトマトが苦手なんですよね。テヘッ

ということで、きっとこのトマトジャム、おいしく頂けそうです。


ありがとう!けいよいさん!ぷにちゃん!ナオサン!



そしてゴメンナサイ・・・。ぷにちゃんから絵をいただいたのはもう数か月前…。テヘヘッ