ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

バージンスタッフ

イメージ 1

イメージ 2

先週木曜日、ブログ友達ラスカルさんが遊びに来ました。
ラスカル、主婦っぽくなったね。


土曜日は、高校時代バンドを組んでいた仲間二人が遊びに来てくれました。
女子五人でバンドやっていたのですが、小学校の先生やってる一人と、デザイナーしてる一人が来れませんでした。

といいますか、デザイナーの壮行会だったんですけどね…

デザイナーは、同級生の旦那と白金に住んでいるんですが、来月二人でパリに移住します。
せっかく同じ港区になったのに!
迷いなく親友と呼べる人なので寂しいです。

でも今、ウェディングドレス三枚制作中なんだって。
日本にいるうちに仕上げたいから、って赤坂までも来れる時間かないということで。

さみしい~。


というわけで、新築祝いに来てくれた二人に、
やっと旦那を紹介できました。


私は、旦那の前は、バンドしてたときに一緒にライブやった他のバンドの男と同棲してて、
もちろんバンドメンバーは、みんな知ってる人だったので、
新しい彼(旦那)と付き合い始めたとめた頃は紹介しづらかったのよね。

来てくれたうちの一人は看護婦なんだけど、
彼女も、私の前彼と同じバンドにいた男と付き合って、
結婚しちゃってたから(つまり私の前彼と、彼女の旦那は友人)、
なおさら。テヘッ

っていうか、彼女の結婚式で再会したんですけどね。


で、四年前にメガネ(旦那です)と結婚したときは、
海外挙式で身内だけの式だったり、
看護婦やピアニスト(土曜きてくれたもうひとり。フランス留学してたよ。みんな仏に縁あるなあ!)は、
子供が生まれたばっかりで、なかなかヒマがなくてね。


やっと、家と旦那を見せられました…


デザイナーと看護婦は小学校から、
先生とピアニストは高校からの親友です。


20年前のあの夏、バンド組んでよかった。




で、翌日日曜は旦那の誕生日で、青山のトニーローマへ。
画像1です。まだ食事がくるまえ。

画像2は、今です。



実は今、不妊治療で毎日注射うってます。
先週水曜からずっと。日曜も。


今日も今からです。
用事があって早めに家をでて、用事が済んだので、
病院近くのカフェで時間調整しております。

注射は痛いし、高いし、憂鬱です…